7月5日~9日 授業参観

 校長 小林です。

 今週(7月5日~)は水曜を除き参観週間としています。本来なら4月に新しいクラスの様子を見ていただくところでしたが、感染状況が良くなかったためこの時期の実施となりました。感染予防ということで廊下からご覧いただいたり、密を防ぐために隣り合う教室で同時には参観を行わないなどの措置を取らせていただいたりしました。参観に来られた保護者のみなさまにはこれらをご理解いただき、静粛な雰囲気の中で参観をしていただきました。本当にありがとうございます。

 子どもたちはおうちの方に見ていただけるということで嬉しそうな表情で張り切っていました。感染状況が悪くなければ9月の中旬から下旬にかけて次の授業参観を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。

DSCN7063.jpg

DSCN7066.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/66252

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年7月 8日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月1日 走れ!モーターカー 4年生」です。

次のブログ記事は「7月6日 オンラインおそうじ出前授業 5年生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。