10月15日(木)6時間目、2年生が吹田市人権政策室による
人権教室の出前授業を受けました。
密を避けるため、2クラスずつ体育館と多目的室に分かれて行いました。
「ずっと ともだちで いたいから」のスライドを見ながら、
自分や周りの人のことを大切にすることを学びました。
10月15日(木)6時間目、2年生が吹田市人権政策室による
人権教室の出前授業を受けました。
密を避けるため、2クラスずつ体育館と多目的室に分かれて行いました。
「ずっと ともだちで いたいから」のスライドを見ながら、
自分や周りの人のことを大切にすることを学びました。
このページは、ウェブ管理者が2020年10月16日 12:16に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「平和への願いを込めて(折り鶴づくり)」です。
次のブログ記事は「大阪ガス出前授業(4年)」です。