PTA学級文化部主催で去年初めて開催されました。
6年生の食器を使って行いますので、募集は30人程度。
今日のメニューは
野菜たっぷりの八宝菜
竹輪を切って
竹輪の天ぷら
会場はランチルームなので
ホットプレートでパンを焼くのも
体験していただきました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
明日の試食会②も よろしくお願いします。
PTA学級文化部主催で去年初めて開催されました。
6年生の食器を使って行いますので、募集は30人程度。
今日のメニューは
野菜たっぷりの八宝菜
竹輪を切って
竹輪の天ぷら
会場はランチルームなので
ホットプレートでパンを焼くのも
体験していただきました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
明日の試食会②も よろしくお願いします。
このページは、ウェブ管理者が2018年10月30日 17:41に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「LIFE SAVING PROJECT 2018」です。
次のブログ記事は「第二回給食試食会②」です。