今日も開校記念式典に向けた練習を行いました。
練習をするたびに校歌も合奏も素晴らしいものになっています。
楽しみにしていてくださいね。
今日は交流できていた彩つばさ保育園の園児の皆さんが見学され
小学生のお兄さんお姉さんの頑張る姿を見てもらうことができました。
本番まであと少し!全校で力を合わせて頑張ります!!
今日も開校記念式典に向けた練習を行いました。
練習をするたびに校歌も合奏も素晴らしいものになっています。
楽しみにしていてくださいね。
今日は交流できていた彩つばさ保育園の園児の皆さんが見学され
小学生のお兄さんお姉さんの頑張る姿を見てもらうことができました。
本番まであと少し!全校で力を合わせて頑張ります!!
このページは、ウェブ管理者が2015年12月10日 15:25に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「こころの再生運動」です。
次のブログ記事は「小学校へようこそ!!(彩つばさ保育園)」です。