夏休みプールが始まりました。
午前中を前半・後半に分けて2部制で行っています。
夏休みであっても子どもの参加率はかなり高く
各学年ともほとんどの児童が参加しています。
特に6年生は9月に行われる水上大会に向けて
泳ぎこみを行っています。
がんばれ!6年生!
夏休みプールが始まりました。
午前中を前半・後半に分けて2部制で行っています。
夏休みであっても子どもの参加率はかなり高く
各学年ともほとんどの児童が参加しています。
特に6年生は9月に行われる水上大会に向けて
泳ぎこみを行っています。
がんばれ!6年生!
このページは、ウェブ管理者が2015年7月28日 14:32に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「頑張る先生シリーズ⑤(臨海学習)」です。
次のブログ記事は「頑張る先生シリーズ⑥(給食室点検)」です。