5/8(金)来週水曜日、待っています!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 臨時休業日が5月31日まで延長となり、登校日が設けられるかどうか・・・というところでしたが、吹田市は感染者数が多いことから、5/11の週は登校日は設けないことになりました。しかし、子どもたちの家庭学習を配付するため、「課題配付日」を1日だけ設けることになりました。本校は5月13日(水)です。(詳しい時間等はこのホームページのトップページを見てください)

 この5月13日(水)ですが、初めて担任の先生と顔を合わせる日です。転勤してきた先生の学級の子どもたちはもちろんのこと、どの子も「担任の先生は、どんな感じの先生かな。早く会いたいな。」と期待と不安でいっぱいのことと思います。先生たちもきっと同じ気持ちです。私は、久しぶりに正門に立ちますが、学校に来る皆さんに会えるのを、心から楽しみにしています。マスク姿であまり表情がわからないかもしれませんが、笑顔であいさつしましょうね。

☆この日は、裏門は開けません。全員、正門から入ってきてください。

IMG_0308.jpg

☆正門を入ってすぐ右側に体育館があります。1年生や転入生も心配いりません。正門から迷うことは絶対にないです。

IMG_0309.jpg

では、5月13日(水)に会いましょう。晴れますように!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/56015

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月 9日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/7(木)図書カードとマスクの受け取り、ありがとうございました」です。

次のブログ記事は「5/11(月)自習しています!低学年の子どもたち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。