5/7(木)図書カードとマスクの受け取り、ありがとうございました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は朝から図書カード2,000円分と布製マスク1枚の受け取りに、ご来校いただきありがとうございました。保護者の皆様にはこの臨時休校の間、お子さまの学習や生活面でご協力いただいていること、子どもたちのお家での様子などお聞きできてとても有意義な時間でした。お忙しい中本当にありがとうございました。

多くの方から、来週からのことを質問されましたが、市教委からの正式な通知はまだ来ておりません。わかり次第ミマモルメとホームページでお知らせいたします。

☆運動場横の小道は、ツツジがこんなに満開になっていますよ。

IMG_0307.jpg IMG_0306.jpg IMG_0305.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55983

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月 7日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/1(金)新緑の季節になりました」です。

次のブログ記事は「5/8(金)来週水曜日、待っています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。