4/9(木)山二のうさぎです!よろしく

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は山二のうさぎ小屋には2ひきのうさぎがいます。名前は、「カフェオレ」と「ホワイトチョコクッキー」です。からだの色から付けられたのでしょう。今は、先生たちで当番を決めて、毎日えさやりとそうじをしています。2ひきとも元気にしていますよ。新しくこの学校に来た1年生や転入生は、今度学校に来た時に、まずうさぎ小屋を探して、この2ひきのうさぎを見に来てくださいね。

IMG_0178.jpg

☆「カフェオレ」です

IMG_0182.jpg

☆「ホワイトチョコクッキー」です

IMG_0181.jpg

☆桜の木には柔らかな新芽が出てきました。葉桜もなかなか良いものですが、花びらがこんなふうに散ってしまうのはやはり寂しい気持ちにもなります。

IMG_0183.jpg IMG_0184.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55613

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月 9日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/8(水)緊急事態宣言を受けて」です。

次のブログ記事は「4/10(金)荷物の受け取り、よろしくお願いします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。