3/10(火)今日は職員作業の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いつもは修了式に高学年の児童と一緒にこの作業を行うのですが、今回はこの状況なので、先生たちで行いました。新年度の教室配置を考えて、足りない机を入れたり、交換したり、別の教室に移動したり・・・。また、職員室も机を増やさないといけないので、ロッカーの場所を移動したり、要らないものを廃棄したりと、今日の午前中は先生たちは汗だくで働きました。おかげで職員室も各教室もずいぶんすっきりとしました。

☆各教室の机の中はこのとおり。皆さんの荷物はロッカーにまとめています。23,24日にあゆみと一緒にお家の方に取りに来ていただきます。

IMG_3359.jpg IMG_3358.jpg

☆1年生の教室の後方や窓の"さん"には、入学式用のかざりも付けましたよ。

IMG_3360.jpg IMG_3361.jpg

今週の金曜日は職員清掃の日。この日は、卒業式に向けて学校中をきれいにしますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/48094

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月10日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/9(月)1年生のみなさんへ」です。

次のブログ記事は「3/11(水)うさぎは元気に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。