8/6(火)夏休み すぎのこ学級の様子

| コメント(0) | トラックバック(0)

 プール開放も先週で終わり、今日、学校に登校した子どもたちは、すぎのこ学級(留守家庭児童育成室)と、飼育動物の世話で来てくれている環境委員会の子だけでした。すぎのこ学級の部屋は低学年棟に3教室設けていますが、現在は大規模改造工事を行っているため、夏休み中は高学年棟の児童会室・少人数教室・英語ルームに移ってもらっています。昼過ぎに3教室をのぞいてみると、お昼寝していたり、部屋でのんびり過ごしたりしていました。一番暑い時間帯は、外に出るのは危険ですね。熱中症には気を付けて!

IMG_0980.jpg IMG_0981.jpg IMG_0982.jpg IMG_0983.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/44453

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年8月 6日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/2(金)夏休みプール前半終了」です。

次のブログ記事は「8/9(金)暑い中、がんばっています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。