8/22(木)夏休みプール開放・ラジオ体操・太広終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日で、夏休み中のプール開放・ラジオ体操・太陽の広場が終わりました。関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今日は、最終日とあって大勢の子どもたちが参加しました。はんこを押してもらうために長蛇の列になっていたことからもわかりました。

工事の方は急ピッチで進めていただいています。今日の午後に業者の方が教室後方に設置するロッカーを搬入。トイレもほぼ出来上がっている状況です。校舎の外壁もきれいになっていますが、まだネットがかかっているので、全貌をお見せすることはできません。教室もトイレも完成しましたら紹介しますので、あと少し、待っていてください。

子どもたち、宿題は終わりましたか。全ての宿題や持ち物を確認して2学期に備えてくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/44530

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年8月22日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/21(水)夏休みプールも明日で終わり」です。

次のブログ記事は「8/26(月)2学期始業式・机椅子移動作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。