8/16(金)大規模改造・トイレリニューアル工事の様子

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨夜は台風10号の影響で大雨に見舞われましたが、保護者・地域の皆様のご家庭は大丈夫でしたでしょうか。学校は吹き込んだ雨で廊下に水たまりができている程度で校舎等に大きな破損もなく、ほっとしているところです。また、このお盆休みも連日猛暑続きでしたが、子どもたちは体調を崩さず元気に過ごしていますか。

さて、大規模改造工事・トイレリニューアル工事ですが、お盆返上で完成に向け、毎日作業をしてくださっています。作業員の皆様、暑い中ですのでくれぐれも体調には十分ご留意いただき、完成までよろしくお願いいたします。

≪低学年棟の教室・廊下≫・・・ホワイトボードが取り付けられました。廊下も新しいシートが敷かれ、真ん中には黄色線がはっきりと。

IMG_0995.jpg IMG_0996.jpg IMG_0997.jpg IMG_0998.jpg

≪高学年棟のトイレ≫・・・洋式便器が届きました。これから取り付けです。

IMG_1000.jpg IMG_0999.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/44492

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年8月16日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/9(金)暑い中、がんばっています!」です。

次のブログ記事は「8/17(土)山二地区夏祭り(山二地区青少年対策委員会主催)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。