6/17(月)今日の学校の様子

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日朝から不安な時間が続いていたかと思われます。お家でのお子様の様子はいかがでしたでしょうか。学校では、特に不安感からくる欠席者がいなかったので、とりあえずほっとしているところです。本日、吹田市立教育センターからの「子どもの心のケア」の文書を配付しました。今後、もし気になるようなことがあれば、ご活用ください。

 また、このようなお忙しい中にもかかわらず、今日の午前中、山二サポートクラブの皆さんが、校舎周りの清掃をしてくださいました。本当に頭が下がる思いです。有難うございました。

 さて、学校は15日(土)から校舎大規模改造Ⅰ期工事とトイレリニューアル工事が始まりました。トイレはベニヤ板で囲まれ、運動場にはヤードが設置され、ヤード内にプレハブの事務所も建てられました。完成するまでの間は不便なこともありますが、きれいになる日を楽しみにしておいてくださいね。

山二サポートクラブの皆さんが清掃してくださいました。

IMG_0071.jpg IMG_0070.jpg

工事が始まりました。

IMG_0072.jpg IMG_0074.jpg IMG_0073.jpg IMG_0069.jpg

子どもたちは元気に下校しました。

IMG_0079.jpg IMG_0076.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/43587

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年6月17日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/14(金)1年生食育授業」です。

次のブログ記事は「6/18(火)全校朝会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。