おたがいの歌声に、拍手  音楽会

| コメント(0) | トラックバック(0)

11/15  ついに音楽会当日となりました。はじめに先生たちの演奏に合わせ、全員で「すてきな友だち」を歌いました。1番目の2年生は、歌声がとてもそろっていて、大きく、高い音もしっかり出ていました。3年生は、初めてのリコーダー。全員で吹いているのにとてもそろっていて、1つの音に聞こえました。1年生は初めての音楽会。でも、きちんとできていましたよ。元気なのらねこになりきって、しっかり声が出せていました。4年生は、低音から高音まで、声がよく出て、声を合わせることの心地よさを感じることができました。5年生。美しい歌声がとても素敵で心うばわれました。さすが、6年生は見事。リコーダーも含め、楽器一つ一つの美しさ、楽しさがよく聞こえてくるのに1つの曲としてまとまっているのです。合唱は、一人一人の声がみんなに届く声量。すばらしい歌声でした。最後は、お互いのがんばりに拍手を送って終わりました。今年も感動をありがとう。明日、明後日の音楽参観、お楽しみに!

音楽会1.jpg 音楽会2.jpg

音楽会3.jpg 音楽会4.jpg

音楽会5.jpg 音楽会6.jpg

音楽会7.jpg 音楽会8.jpg

音楽会9.jpg 音楽会10.jpg

音楽会12.jpg 音楽会11.jpg

音楽会13.jpg 音楽会14.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/31951

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年11月15日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう セルフの皆さん ビオトープ復活お礼の会」です。

次のブログ記事は「はばたけ 世界へ  折り鶴集会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。