めっちゃ楽しい!  山二カーニバル

| コメント(0) | トラックバック(0)

11/3  PTA山二カーニバルが開かれました。山二カーニバルは、子どもたちが、作って、遊んで、体験できる本当に楽しい行事です。朝早くからたくさんの子どもたちがつめかけ、「かおりだまは、どっち?」「次はこま!」と必死になって動きまわっていました。作っている時の真剣な顔、笑顔いっぱいで体を動かす姿、とても生き生きとしていました。こんな手づくりのカーニバルがあるなんて山二の子どもたちは幸せです。地域の皆さん、保護者の皆さん本当にありがとうございました。

山力1.jpg 山力2.jpg

忍者走り          おおわなげ

山力3.jpg 山力4.jpg

グラウンドゴルフ     布しおり

山力5.jpg 山力6.jpg

すくおうぷよぷよかおりだま   光DE万華鏡

山力7.jpg 山力8.jpg

糸電話作ろう       太鼓の達人になろう

山力9.jpg 山力10.jpg

ペットボトルキャップで作るコマと花ばちマグネット

山力11.jpg 山力12.jpg

スライムづくり       スプラッシュボール

山力13.jpg 山力14.jpg

ボルトにちょうせん!    10秒をねらえ!

山二バンドで演奏した子どもたちもかっこよかったよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/31620

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年11月 3日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最高!  5年調理実習」です。

次のブログ記事は「地域でも、楽しい!  山二地区文化祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。