ぜーんぶおもしろかった!  観劇「チョコレート戦争」

| コメント(0) | トラックバック(0)

5/24 今日の3,4時間目は、体育館で1~6年生が劇団ポプラのミュージカル「チョコレート戦争」を楽しみました。わかりやすいストーリーで、途中ハラハラ、最後はホッとする内容でした。舞台の電飾に感激の声。セリフや歌は上手だけでなく、聞き取りやすいように工夫、努力されていましたね。子どもたちに聞くと、「たのしかった。」「おもしろかった。」どこが?「ぜんぶ。」「ケーキを持って行くところ。」「またきてほしい。」と笑顔で答えてくれました。劇団の方も「ちゃんと、聞いてくれていましたね。」と言ってくださいました。

観劇1.jpg 観劇2.jpg

観劇3.jpg 観劇4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/27688

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年5月24日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤゴはなにになる?  6年ヤゴとり」です。

次のブログ記事は「近所の仲間で助け合おう  校外児童会・集団下校」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。