4/28 1時間目、5の2では、大きな枠の中に子どもたちが入っていました。これが1㎥。体積が実感できますね。4年生、5年生は、算数の時間、担任と少人数担当で授業をします。今日の5の2は、1クラス全体を2人で指導する、ティームティーチング。他に、クラスを分けて少人数指導も行います。算数がよくわかり、楽しい授業になるよう工夫していきます。
4/28 1時間目、5の2では、大きな枠の中に子どもたちが入っていました。これが1㎥。体積が実感できますね。4年生、5年生は、算数の時間、担任と少人数担当で授業をします。今日の5の2は、1クラス全体を2人で指導する、ティームティーチング。他に、クラスを分けて少人数指導も行います。算数がよくわかり、楽しい授業になるよう工夫していきます。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/26986
コメントする