みごとにマスター  PTA文化部親子イベント

| コメント(0) | トラックバック(0)

12/3  PTA文化部主催の「親子でヒップホップダンシング」が開かれました。初めに、ダンススクール「BASIS」の皆さんが見事な演技を見せてくださり、大拍手。でも、今回は見るだけではありませんでした。参加者みんながダンスをマスターしようということで、「BASIS」の皆さんに指導していただきました。子どもたちも保護者の皆さんも、汗をかきながら必死で練習。でも笑顔いっぱいでした。感想は、「むずかしかった。」「楽しかった。」「あつい!」文化部の皆さん、「BASIS」の皆さんありがとうございました。

文化1.jpg 文化2.jpg

文化3.jpg 文化4.jpg

文化5.jpg 文化6.jpg

文化7.jpg 文化8.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/23861

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年12月 5日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスプレゼントは  3年、5年給食・遊び交流」です。

次のブログ記事は「6年生はやさしい!  1年生、6年生給食・遊び交流」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。