クリスマスプレゼントは  3年、5年給食・遊び交流

| コメント(0) | トラックバック(0)

12/2  3年生と5年生の給食交流。どんな話をしてる?5年生がリードしながら、「家でのすごし方。」「クリスマスプレゼント。」「5年生になったらやりたいこと。」などが話題になっていました。そのあとは運動場でおにごっこ。5年生はさすがに迫力のある走り。でも、3年生もよく走っていました。終了後の集まりで、感想を出し合いました。「5年生が速かった。」「後ろから来られてビックリしたけれど、楽しかった。」「来年は、教える側になるので参考になりました。」みんな、満足したよい笑顔でした。

交流1.jpg 交流2.jpg

交流3.jpg 交流4.jpg

交流5.jpg 交流6.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/23812

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年12月 2日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きのうのカブは...  2年給食」です。

次のブログ記事は「みごとにマスター  PTA文化部親子イベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。