9/26 5時間目、6年2組で教育実習生の研究授業を行いました。始まる前、「先生頑張れ!」という声もかけられ緊張した雰囲気。子どもの気持ちをつかむ話を上手に入れて子どもたちの考えを取りあげ、無事終えることができました。子どもたちも緊張していましたが、集中して学習し、終わった後はよい表情でしたよ。
9/26 5時間目、6年2組で教育実習生の研究授業を行いました。始まる前、「先生頑張れ!」という声もかけられ緊張した雰囲気。子どもの気持ちをつかむ話を上手に入れて子どもたちの考えを取りあげ、無事終えることができました。子どもたちも緊張していましたが、集中して学習し、終わった後はよい表情でしたよ。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/21948
コメントする