PTAのページが開設されました☆★ 5時間目...

| コメント(0) | トラックバック(0)

  山二小のホームページの窓に『 PTA NEW 』を開設していただきました。今年度のPTAだよりと「虹色プロジェクト」の活動報告が掲載され、活動の様子が写真でわかります。暑い中でのトイレ掃除、運動会後の重たいシートの片付け、子どもたちのために地域と協力して行っていただいた行事等懐かしく...皆さんの素敵な笑顔☆温かなご支援ご協力ありがとうございました!

 そして、5時間目、6年生が奉仕活動として校内を清掃してくれました。授業中であいにくの雨でしたので、階段や特別教室を中心に日頃なかなかできない所まできれいにしてくれました。

IMG_6432.JPG IMG_6436.JPG IMG_6441.JPG そして、準備室から家庭科室を覗くと→

5年生の「わかめスープと炊き込みご飯」の調理実習中でした。スープからはごまのいい香りがして、電気釜のふたを開けると炊きたてご飯の湯気があがって、とっても美味しそうでした。IMG_6437.JPG IMG_6442.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/17626

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年3月 9日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6年生を送る会 」です。

次のブログ記事は「情報教育 & 英語活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。