今年度最後の参観・懇談  PTA総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

  昨日、今日と今年度最後の参観・懇談が行われました。参観では、子どもたちも頑張って、練習したことを少し照れながら発表したり、集中して学習していました。子どもたちの1年間の成長や頑張りを振り返り、一緒に喜んだり悩んだ日々を思い起こされたことでしょう。ご家庭の大きな支えをいただき1年間学校教育活動を進められたこと、そして、子どもたちの成長をともに喜び合えたことに心より感謝しています。ありがとうございました。

IMG_6317.JPG IMG_6314.JPG

IMG_6311.JPG IMG_6323.JPGIMG_6326.JPG IMG_6321.JPG

  また、PTA総会も無事に終了しました。 執行部、各部委員の皆さまには大変お世話になりありがとうございました。「虹色プロジェクト」やテトラパックの回収等新しい取組で、更なる学校を支援していただき、和を大切に熱い思いと行動力を感じた1年でした。児童活動費につきましても、低中高学年の国際理解や防犯・ソーシャルスキル、命の大切さの学習において、外部講師招聘や図書費として活用させていただきました。たくさんの出会いやチャンスがあるPTA活動に、今後とも皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。そして、本日承認されました新執行部の皆さま!次年度もどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/17417

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年2月24日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体育館は美術館(図工展)/校長先生と遊ぼう! 」です。

次のブログ記事は「ようこそ 6年生(校長室にて)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。