校内音楽会 11/18

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日、校内音楽会が行われました。一生懸命練習してきた成果を発揮して演奏し、他の演奏を静かにしっかり聴くことができました。演奏する前は緊張したけれど、集中して心一つに演奏し、終わった後はやりきった自信に溢れ、達成感に満ちたとってもいい顔をしていましたね。外は冷たい雨でしたが、体育館の中は、大きな感動に包まれた温かな素晴らしい音楽会でした。

2年.JPG (2年生)

3年ー1 (1).JPG3年ー2.JPG (3年生)

1年.JPG (1年生)

和太鼓.JPG 和太鼓クラブ

4年.JPG (4年生)

5年.JPG (5年生)

6年合奏.JPG (6年生)

6年.JPG6年2.JPG

6年生の合唱の後、6年生のメッセージとともにアンコール曲「ふるさと」を...5年生や手話クラブの人も加わり、素敵な歌声に胸がいっぱいになりました。音楽の力って凄い!☆☆

 明日は1・3・5・年の参観懇談、明後日は2・4・6・年参観懇談で、ミニ音楽会として保護者や地域の皆さまに聴いていただきます。静かに鑑賞のマナーを守ってお聴きいただき、ご家庭で、一生懸命練習してきたことをいっぱい褒めてあげてくださいね。

IMG_5508.JPG 体育館ですので、暖かくしてお越しください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/15690

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2015年11月18日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽会に向けて  南山田幼稚園から交流に 」です。

次のブログ記事は「折り鶴集会 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。