視力検査中...本日は教育相談日です

| コメント(0) | トラックバック(0)

 台風が今晩近畿に接近するようです。大雨になりそうですので、くれぐれもご注意下さい。

 土曜日は、土曜スクールの開始日で、第2土曜日実施の講座が行われていました。スタッフの皆さんありがとうございます。子ども達も受付をして、楽しく参加していたことと思います。その時間、PTAの第1回運営委員会が開かれました。運営委員の皆さまには大変お世話になります。よろしくお願いします。

 さて、5月に入り、保健室で毎日学年ごとに視力検査をしています。今日は2年生でした。本は明るいところで読む、テレビやゲームを長時間しないなど気をつけて、目を大切にしましょう。   また、隔週で出張教育相談を行っています。お子様のことで気になること等気軽にご相談ください。予約は学校や教育センターで受け付けています。

IMG_3679.JPG  IMG_3680.JPG

IMG_3681.JPG  IMG_3682.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/12913

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年5月12日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「太陽の広場」へようこそ! 5/8」です。

次のブログ記事は「児童会タイム ~大なわ交流~ 5/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。