連休明けです (5年生)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか? 久々の授業でしたが、見て回るとしっかり学習していました。久しぶりに友達に会えてお喋りしたり運動場で遊んだり...つつじも満開で清々しい一日でした。今日は、5時間目回った5年生の様子を掲載します。

 なお、本日から家庭訪問をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

IMG_3652.JPG IMG_3653.JPG

低学年棟の前は一面つつじの花。 休み時間に体育委員会が出してくれているボール等の後片付けもしっかりできていますね。

IMG_3659.JPG IMG_3657.JPG

5年生の掲示板には学年目標と主な行事が載っています。  1組;理科(発芽の条件)

IMG_3655.JPG IMG_3658.JPG

  2組;算数(学級分割)立方体      3組;体育(柔軟や体操等)←組体操が楽しみ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/12625

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年5月 7日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校探検 ~2年生が案内するよ!」です。

次のブログ記事は「「太陽の広場」へようこそ! 5/8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。