今年度最後の参観・懇談 

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日、今日と今年度最後の参観懇談が行われました。お忙しい中、また今日は雨の中お越しいただきありがとうございました。参観し、子どもたちの1年間の成長や頑張りを振り返り、一緒に喜んだり悩んだ日々を思い起こされたことでしょう。家庭の大きな支えをいただき1年間過ごせたことに感謝しています。子どもたちも最後の参観!と頑張って練習し、発表していました。自分の番が終わってほっとした笑顔が可愛かったですね。

また、PTA総会も無事に終了しました。お世話になった皆さまありがとうございました。 

IMG_3398.JPG IMG_3400.JPG IMG_3401.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/11809

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年2月26日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごりまる学校訪問(移動図書館)」です。

次のブログ記事は「ようこそ!幼稚園のみなさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。