山二地区市民体育祭 

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風19号の影響が心配される中、進行や準備等対応策を考えながら12日(日)に市民体育祭が開催されました。皆さんの熱意が伝わったのか、秋晴れが覗く絶好の体育祭日和になりました。世代を超えて、老若男女の皆さんがスポーツを通して触合い、楽しい一日を過ごされたことと思います。子どもたちも運動会とは違った競技ができ、地区対抗に燃えていました!

IMG_2718.JPG IMG_2714.JPG

IMG_2720.JPG IMG_2715.JPG

記録、放送、出発...12人の児童が大人と一緒に打ち合わせもして係の仕事をしてくれました。ミュージックフレンドの生演奏にのせて入場!いつもありがとう。

IMG_2717.JPG IMG_2728.JPG

親子パン食い競争や、タイヤ取りなど、市民体育祭ならではですね。

IMG_2723.JPG IMG_2725.JPG

台風の接近のため、万国旗と地区のテントはなかったので、いつもと雰囲気は違ったでしょうか。今年は、千里丘下・西・北・清水が優勝でした。千里丘上、千里丘中の両地区もわずか30点差の同点で得点発表は盛り上がりましたね。皆さんお疲れ様」でした。

山二地区市民体育祭運営委員会の皆さまには、企画・準備・運営等お世話になりました。たくさんのスタッフの皆さんの素晴らしい機動力により、各係での運営のみならず準備・片付け等スムーズに行っておられました。ありがとうございました!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/10145

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年10月14日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前期最後の児童朝会、歯科指導(2年)」です。

次のブログ記事は「一日参観 ありがとうございました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。