土曜参観がありました。

土曜参観がありました。雨模様でしたが、たくさんの保護者の方が参観にきてくださり、子どもたちははりきって学習していました。引き渡し訓練も行いました。ご協力ありがとうございました。

DSCN8942.JPGDSCN8927.JPGDSCN8931.JPGDSCN8940.JPGDSCN8950.JPGDSCN8943.JPGDSCN8926.JPGDSCN8937.JPGDSCN8946.JPGDSCN8945.JPGDSCN8954.JPGDSCN8925.JPG

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 8.8.5

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月20日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「支援学級 合科の時間です」です。

次のブログ記事は「6年生は調理実習、4年生は校外学習です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。