プール開きです

プールがはじまりました!1年生ははじめての小学校のプールです。3年生ははじめての大きなプールに入りました。久しぶりのプールで、入水前はワクワクとドキドキが入り混じった様子でしたが、プール入水時は元気に取り組む姿がうかがえました。

DSCN8867.JPGDSCN8871.JPGDSCN8880.JPGDSCN8917.JPG

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 8.8.4

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月17日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3年生 英語の学習です」です。

次のブログ記事は「5年生 遠足と国循の方による出前授業です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。