氷が張る!

 校長 小林です

 暖かくなったり寒くなったりと一定しない気候ですが、ここのところは冷え込むようで、プールに氷が張っていました。昨日は大プールは凍っていませんでしたが、今日は大プールも小プールも凍っていました。 気温予想などでもマイナスにはなっていなかったのですが、立地的にここのプールは冷え込むのだと思います。これから2月上旬にかけては1年で最も寒い時期です。寒くなると気になるのがインフルエンザ。年末には大流行しましたが、例年流行するこの時期には流行しないことを祈ります。

2026-01-15 08.55.54.jpg

2026-01-15 08.54.42.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 8.8.1

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年1月15日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3学期 2測定」です。

次のブログ記事は「1月15日 あげパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。