運動会の練習 がんばっています!

 校長 小林です。運動会が近づいてきました。今、各学年ではダンスの練習が盛んです。ダンスの基本的な動きを学ぶ段階では運動場や体育館のような広いところより、教室や多目的室のようなところの方が練習しやすいため、今まではあまり運動場で練習する姿は見ませんでしたが、今週に入ってからは運動場で元気に踊る姿が見られるようになりました。

 本日配付する予定の運動会についてのご案内にも書いていますが、新型コロナウイルスに関してはいまだ集団での活動にはリスクがあり、また、日によっては暑さ指数が危険とされる31を超える日もあるなかで、多くの時間を練習にかけることはやめようと校内での話し合いを重ねて決めました。通常の体育の時間内で練習を行いますので、当日は練習不足が否めない場面も出てくるかもしれませんが、子どもたちは限られた時間で一生懸命に練習をしていますので、どうか温かい目で見ていただきながら子どもたちを応援していただけたらと思います。

DSCN7493.jpg

DSCN7454.jpg

DSCN7444.jpg

DSCN7498.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/67362

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年9月28日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月22日 校長先生の掲示板更新」です。

次のブログ記事は「9月27日 学童保育新築工事 進捗状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。