校長 小林です。
4年生は図工の学習で自分の名前をデザインした作品に取り組みました。自分の名前はおうちの人につけてもらった大切な大切な宝物です。その名前に思いを込めて描きました。パッと見るとデザインにしか見えませんが、よく見ると名前が浮かんで見えてきます。どれもとても素敵な作品に仕上がりました。おうちに持ち帰ったら、ぜひ飾ってくださいね。


校長 小林です。
4年生は図工の学習で自分の名前をデザインした作品に取り組みました。自分の名前はおうちの人につけてもらった大切な大切な宝物です。その名前に思いを込めて描きました。パッと見るとデザインにしか見えませんが、よく見ると名前が浮かんで見えてきます。どれもとても素敵な作品に仕上がりました。おうちに持ち帰ったら、ぜひ飾ってくださいね。


このページは、ウェブ管理者が2021年5月26日 07:53に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「5月20日 初任者訪問」です。
次のブログ記事は「5月26日 5年生スポーツテスト」です。