昨日、本校に一通の封書が届きました。
宛は吹田市立千里丘北小学校「ベルマーク集め」御中。
ビニール袋にベルマークがたくさん入っており
便箋が添えられていました。
本校のベルマーク募集の箱を見て、ベルマークを送っていただいたとのこと。
地域の方に支えていただいていることを感じました。
本当にありがとうございました。
昨日、本校に一通の封書が届きました。
宛は吹田市立千里丘北小学校「ベルマーク集め」御中。
ビニール袋にベルマークがたくさん入っており
便箋が添えられていました。
本校のベルマーク募集の箱を見て、ベルマークを送っていただいたとのこと。
地域の方に支えていただいていることを感じました。
本当にありがとうございました。
このページは、ウェブ管理者が2016年10月20日 14:56に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「明日、放送されます!(MOA美術館出張授業)」です。
次のブログ記事は「オープンスクールありがとうございました」です。