後期児童委員会がスタートしました。
各委員長が目標とやる気を全校児童に報告しました。
そのあと児童会から新しいスローガンの発表
「元気いっぱい笑顔あふれる千北小!!」
次は、オープンスクールに催す
どきどきマーケットのお店紹介がありました。
楽しみですね。
後期児童委員会がスタートしました。
各委員長が目標とやる気を全校児童に報告しました。
そのあと児童会から新しいスローガンの発表
「元気いっぱい笑顔あふれる千北小!!」
次は、オープンスクールに催す
どきどきマーケットのお店紹介がありました。
楽しみですね。
このページは、ウェブ管理者が2016年10月12日 11:30に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「ハロウィーン進化中」です。
次のブログ記事は「norinori♪English♪」です。