本日、開校記念式典が行われました。
開校してから9か月、お世話になった方々への
感謝の気持ちを込めて、校歌の合唱・合奏に取り組みました。
今日から吹田市立千里丘北小学校はまた新しい一歩を歩み始めます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また、本日ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。
本日、開校記念式典が行われました。
開校してから9か月、お世話になった方々への
感謝の気持ちを込めて、校歌の合唱・合奏に取り組みました。
今日から吹田市立千里丘北小学校はまた新しい一歩を歩み始めます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また、本日ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。
このページは、ウェブ管理者が2015年12月12日 14:15に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「ようこそ!!小学校へ(千里丘ナーサリー)」です。
次のブログ記事は「児童集会(美化委員会・クリスマスビンゴ)」です。