応援団として運動会に向けて取り組んだ一か月余りの日々。
誰よりも大きな声で、誰よりも大きな想いで
本当によく頑張った応援団の子どもたち。
「何もないところからすべてを創り出すという経験をした
初代応援団として、これからも胸を張って生活をしてほしい。」と
応援団担当の教員から話がありました。
今日で応援団は解散しましたが、運動会を経て大きく成長した
子どもたちのこれからの活躍に期待しています。
応援団として運動会に向けて取り組んだ一か月余りの日々。
誰よりも大きな声で、誰よりも大きな想いで
本当によく頑張った応援団の子どもたち。
「何もないところからすべてを創り出すという経験をした
初代応援団として、これからも胸を張って生活をしてほしい。」と
応援団担当の教員から話がありました。
今日で応援団は解散しましたが、運動会を経て大きく成長した
子どもたちのこれからの活躍に期待しています。
このページは、ウェブ管理者が2015年9月30日 17:41に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「水曜の朝は「Good morning!」」です。
次のブログ記事は「小さなお客様が来校されました♪」です。