「桜が咲いていますよ!」と職員室で話題になり
実際に見に行ってみると一本のヤマザクラの木の先端に
いくつかの桜の花を確認しました。
なんでこの時期に?
謎は謎のままですが・・・。詳しい方がおられましたら
教えていただけるとうれしいです。
しかし、「サクラサク!」は何か良いことの前触れかもしれませんね。
もうすぐ運動会、頑張っている子どもたちへのプレゼントかもしれないですね。
「桜が咲いていますよ!」と職員室で話題になり
実際に見に行ってみると一本のヤマザクラの木の先端に
いくつかの桜の花を確認しました。
なんでこの時期に?
謎は謎のままですが・・・。詳しい方がおられましたら
教えていただけるとうれしいです。
しかし、「サクラサク!」は何か良いことの前触れかもしれませんね。
もうすぐ運動会、頑張っている子どもたちへのプレゼントかもしれないですね。
このページは、ウェブ管理者が2015年9月 9日 18:44に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「いよいよ千北小体操服販売!」です。
次のブログ記事は「フレーフレー!応援団!!(応援団練習)」です。