水泳指導が終わり運動会の練習が始まっています。
どの学年もほぼ毎日体育の授業を行い
ダンスや競技の練習に取り組んでいます。
このところ天候が悪く、グランドでの練習が
あまり進んでいないのですが・・・。
この先も少し天候が心配です。
でも子どもたちのやる気はたっぷり!
運動会の本番まで頑張ります!
水泳指導が終わり運動会の練習が始まっています。
どの学年もほぼ毎日体育の授業を行い
ダンスや競技の練習に取り組んでいます。
このところ天候が悪く、グランドでの練習が
あまり進んでいないのですが・・・。
この先も少し天候が心配です。
でも子どもたちのやる気はたっぷり!
運動会の本番まで頑張ります!
このページは、ウェブ管理者が2015年9月 7日 17:14に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「校長先生のお気に入り給食(第16弾)」です。
次のブログ記事は「いよいよ千北小体操服販売!」です。