昨日、天候不良のため延期になっていた1・3・4年生の
プール参観を行いました。
各学年ともこの水泳学習の期間をそれぞれの目標に向かって
頑張ってきた成果をご覧いただけたのではないでしょうか。
本校では6年生に臨海学習を行っています。
海で自信を持って泳げる泳力がつくように
来年からもみんなで頑張っていきたいと思います。
昨日、天候不良のため延期になっていた1・3・4年生の
プール参観を行いました。
各学年ともこの水泳学習の期間をそれぞれの目標に向かって
頑張ってきた成果をご覧いただけたのではないでしょうか。
本校では6年生に臨海学習を行っています。
海で自信を持って泳げる泳力がつくように
来年からもみんなで頑張っていきたいと思います。
このページは、ウェブ管理者が2015年9月 1日 10:55に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「プール参観(2・5・6年生)」です。
次のブログ記事は「全校朝礼~時間をまもろう~」です。