本日待ちに待ったプールが始まりました!
5・6年生の合同で水泳学習を実施しました。
プールの入り方からバディーの仕方、入水方法や水慣れなどを
中心に学習しました。
特に6年生は7月に臨海学習に向けての取り組みが
今日からスタートしたことになります。
がんばれ!6年生!!
本日待ちに待ったプールが始まりました!
5・6年生の合同で水泳学習を実施しました。
プールの入り方からバディーの仕方、入水方法や水慣れなどを
中心に学習しました。
特に6年生は7月に臨海学習に向けての取り組みが
今日からスタートしたことになります。
がんばれ!6年生!!
このページは、ウェブ管理者が2015年6月 9日 15:12に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「オープンスクール1日目~人権学習会~」です。
次のブログ記事は「オープンスクール三日目~ガンバふれあい活動~」です。