4/28(火)6年生のみなさんへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 6年生の皆さん、元気にしていますか。本来なら、3月の卒業式では在校生の代表、4月の入学式では最高学年として、様々な場面で皆さんの活躍ぶりを発揮してもらうはずでした。しかし、この新型コロナウイルス感染症が広がってきたため、全て中止となってしまい、本当に申し訳なくまた皆さんのことがかわいそうでなりません。2月28日から皆さんとは会っていませんが、皆さんが学校に来ていなくても、お家の方と一緒に過ごす中で、しっかりとした6年生になっていることと私たち教員一同確信しています。臨時休校が始まってから、今日でちょうど2ヶ月。学校が再開となったら、下学年のお手本となるような最高学年の先輩として、胸を張って登校してきてくださいね。待っています。

☆6年生の教室は、高学年棟4階です。6年生の教室も階段に近い方から、2組、1組と並んでいます。

IMG_0282.jpg IMG_0283.jpg

☆今年度の6年生のテーマは、「無限大」です。

IMG_0284.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55878

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月28日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/27(月)5年生のみなさんへ」です。

次のブログ記事は「4/30(木)地域の方からマスクのプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。