3/6(金)臨時休校になって5日が過ぎました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 臨時休校になって5日が過ぎました。吹田市内において新型コロナウイルス感染症患者の方が確認されたことで、市内の多くの公共施設が3月6日から休館になったと、吹田市のホームページにアップされています。本校校区内の千里丘児童会館や千里丘市民センターも今日から休館です。

子どもたち、元気にしていますか。昨日、校区内を歩きましたが、ほとんど子どもの姿は見られませんでした。皆さんお家で静かに過ごしているのでしょうね。何とも寂しい限りです。でも、こんな状態がずっと続くはずはありません。今が辛抱の時! 先生たちは教室の片づけやそうじ、あゆみの作成で毎日がんばっていますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/48076

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月 6日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/5(木)第68回卒業式に向けて」です。

次のブログ記事は「3/9(月)1年生のみなさんへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。