3/4(水)卒業式について

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日、「卒業式について」という文書が市教委から送られてきました。毎年行っている卒業式に比べ大幅に縮小したもので、6年生や6年生の保護者の皆様にとっては何とも言い難いものであると思われます。しかし、学校はそんな中でも6年生を精一杯送り出したいという気持ちは変わりません。今日もこの通知を受けたあと、先生方は体育館に見に行って「ここをこうしよう。」「こんな風にしたらどうか。」と一生懸命考えてくれました。5年生のいない中でどのように進めるのかなど、先生方で今考えています。明日も卒業式の会議を持ちます。時間等詳しいことはまた決まり次第お伝えします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/48052

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月 4日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/3(火)家庭学習の課題を配りました!」です。

次のブログ記事は「3/5(木)第68回卒業式に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。