3/2(月)新型コロナウイルス感染症にかかる臨時休校について

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日から3月24日まで臨時休校となりました。学校は学童の子どもたちはいますが、校舎内はがらんとしており、何とも寂しい3月を迎えました。

 今日は朝から先生方は休み中の課題づくりや、3月の学年だよりの作成に大忙し。その課題プリントや学年だより等を入れた封筒を明日、全教職員で配付します。ただ、今の状況ですので、お顔は合わせずポスティングのみにさせていただきます。どうぞご理解ください。

明日配付する学年だよりはこのホームページの「学年だより」のアイコンからも閲覧できます。どうぞご確認を。

 卒業式の詳細内容やあゆみ・作品・道具類の返却については、市からの連絡が入り次第、お伝えいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/48028

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年2月28日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/28(金)低学年参観・学級懇談会」です。

次のブログ記事は「3/3(火)家庭学習の課題を配りました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。