1/14(火)後期第4回委員会活動

| コメント(0) | トラックバック(0)

 後期は全部で6回の委員会があります。今日はその4回目の委員会の日。今学期はユニセフ募金、放送イベント週間、給食週間、図書ウィークなど、それぞれの委員会で特別に活動することが多く、今日はその準備をする委員会が多かったですね。全校の子どもたちが楽しんでくれるよう、みなそれぞれ真剣に取り組んでいました。がんばれ、高学年!

☆環境・・・ビオトープの掃除をしてくれました。

☆体育・・・運動場の倉庫をきれいにしてくれました。

IMG_2838.jpg IMG_2831.jpg

☆放送・・・イベント週間に向けてメンバーと相談しています。

☆給食・・・来週の給食週間に向けて劇とクイズの練習をしました。

IMG_2833.jpg IMG_2835.jpg

☆図書・・・図書ウィークに図書郵便をするそうです。どんな風にしたら良いのか考えています。

☆児童会・・・ユニセフ募金を今年もやります。いくら集まるかな。

IMG_2829.jpg IMG_2830.jpg

☆保健・・・全児童が気持ちよく過ごすことができるようにどのようにしたらよいか、保健委員で考えています。

☆美化・掲示・・・学校内には掲示板があちこちにあります。委員会の日は作品を替えてくれます。

IMG_2827.jpg IMG_2826.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/47172

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年1月14日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/14(火)なわとび週間スタート」です。

次のブログ記事は「1/15(水)6年生の教室から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。