家族の笑顔に見守られて  6年PTAお別れ会

| コメント(0) | トラックバック(0)

3/14 PTA行事、6年生お別れ会がありました。前半は学年部の皆さんが準備された楽しい〇✖クイズに親子で挑戦。担任の先生から浮かぶ動物は?給食調理室の大鍋の直径は?どちらの担任が上手にリンゴの皮をむける?最後まで正解で残ったのはお母さんたちだけ!後半はこれまで音楽会などで演奏した曲を披露。懐かしい曲を余裕をもって演奏できました。そして心のこもったプレゼントをいただきました。6年学年部の皆さん、そして保護者の皆さん、ありがとうございました。

6お別れ会1.jpg 6お別れ会2.jpg

6お別れ会3.jpg 6お別れ会4.jpg

6お別れ会5.jpg 6お別れ会6.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/41885

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年3月14日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダンス カーニバル ぎょうかん 1年国語」です。

次のブログ記事は「次に委員会をする人へ  児童朝会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。