今日から、大そうじ  PTA文化部イベント

| コメント(0) | トラックバック(0)

11/17  今日はPTA文化部イベント、「おやこde整理整頓&プロのお掃除術」が開かれました。ダスキンの方たちに来ていただいて、ブラックライトでホコリの様子を体験。机の整理整頓にも挑戦して、大掃除のコツも教えていただきました。部屋で舞ったホコリは、6時間経たないと床に落ちてこない、掃除機では取れない!ベランダなど外の大掃除は暖かい今のうちに。なるほど、と思うことをたくさん学ぶことができました。「さっそく、帰ってやってみます。」という声も。文化部の皆さん、ダスキンの皆さんありがとうございました。

おそうじ1.jpg おそうじ2.jpg

おそうじ3.jpg おそうじ4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/39728

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年11月17日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日に野菜300g  5年食育」です。

次のブログ記事は「寒くなってきたけれど、元気!  3年体育」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。