12/6 2時間目、2の3が体育館で体育をしていました。自分の課題を決めて、自分にあった段数の跳び箱を跳んでいます。うまく跳べなくても、アドバイスをもらって再挑戦。平均台やステージを使って跳ぶ感覚を学習していました。4段とべた人?2段とべた人?と聞かれ、たくさん手があがっていました。ウサギみたいとほめられて、ニコニコ。みんな、体があたたまったと答えていましたよ。
3時間目は、2の2が体育。跳び箱のあとは、側転。なわとびの縄をめやすに、グループで教え合いながら取り組みました。
12/6 2時間目、2の3が体育館で体育をしていました。自分の課題を決めて、自分にあった段数の跳び箱を跳んでいます。うまく跳べなくても、アドバイスをもらって再挑戦。平均台やステージを使って跳ぶ感覚を学習していました。4段とべた人?2段とべた人?と聞かれ、たくさん手があがっていました。ウサギみたいとほめられて、ニコニコ。みんな、体があたたまったと答えていましたよ。
3時間目は、2の2が体育。跳び箱のあとは、側転。なわとびの縄をめやすに、グループで教え合いながら取り組みました。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/32431
コメントする