10/4 運動会が終わり、子どもたちは、気持ちを新たに学習に集中しています。4,5年生の算数は、算数の専科教員を配置し、よりていねいに学習できるようにしています。担当の先生が代わりました。4年1組は、4の1の教室と、算数教室に分かれて、学習。自分の考えを発表している人もいました。教師が声かける割合も高くなります。しっかり勉強できるね。
10/4 運動会が終わり、子どもたちは、気持ちを新たに学習に集中しています。4,5年生の算数は、算数の専科教員を配置し、よりていねいに学習できるようにしています。担当の先生が代わりました。4年1組は、4の1の教室と、算数教室に分かれて、学習。自分の考えを発表している人もいました。教師が声かける割合も高くなります。しっかり勉強できるね。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/30864
コメントする