元気でね!  1学期終業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

7/20  1学期終業式がありました。65年前の終業式の日のことと、その頃の学校の様子を少し紹介。続いて、サッカーと食育の表彰をしました。生活指導の先生から外出時には、水筒、帽子など忘れずになどの注意がありました。忘れ物の紹介、夏休みのプールについての話もあり、各クラスに分かれて最後の時間。宿題の説明を真剣に聞いていました。あゆみをもらう顔もいろいろ。とにかく70日間よくがんばりました。夏休みは?と質問すると、「おばあちゃんの家へ行く。」「旅行。」「塾の宿題がいっぱい。」などの返事が返ってきました。皆さん元気に過ごしてください。8月25日にまた会いましょう。

1終業式1.jpg 1終業式2.jpg

1終業式3.jpg 1終業式4.jpg

1終業式5.jpg 1終業式6.jpg

1終業式7.jpg 1終業式8.jpg

1終業式9.jpg 1終業式10.jpg

1終業式11.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/29426

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年7月20日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も、期待しています! ミューフレコンサート」です。

次のブログ記事は「海、海、海   サマーキャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。